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患者満足度調査結果の公表



患者満足度調査は、国立病院機構全体のサービスの向上を図ることを目的に全国立病院機構病院で毎年継続して実施しています。


令和五年度 患者満足度調査の結果について


外来は令和5年8月7日と8日の2日間、入院は令和5年8月1日~8月31日の1ヶ月間、調査を実施しました。

また詳しい内容は、以下のファイルのとおりとなっています。


【外来】患者満足度調査結果レポート
【外来】アンケート集計結果表
【外来】患者さんからのご意見

【入院】患者満足度調査結果レポート
【入院】アンケート集計結果表
【入院】患者さんからのご意見

調査報告書集




令和三年度 患者満足度調査の結果について


外来は令和3年10月5日と6日の2日間、入院は令和3年10月1日~10月31日の1ヶ月間、調査を実施しました。

また詳しい内容は、以下のファイルのとおりとなっています。


【外来】患者満足度調査結果レポート
【外来】アンケート集計結果表
【外来】患者さんからのご意見
【外来】調査報告書集計表


【入院】患者満足度調査結果レポート
【入院】アンケート集計結果表
【入院】患者さんからのご意見
【入院】調査報告書集計表



令和元年度 患者満足度調査の結果について


外来は令和元年10月17日と18日の2日間、入院は令和元年10月1日~10月31日の1ヶ月間、調査を実施しました。

また詳しい内容は、以下のファイルのとおりとなっています。


【外来】アンケート結果まとめ
【外来】アンケート集計結果表
【外来】シーン別点数
【外来】シーン別平均点グラフ


【入院】アンケート結果まとめ
【入院】アンケート集計結果表
【入院】シーン別点数
【入院】シーン別平均点グラフ



平成30年度 患者満足度調査の結果について


外来は平成30年10月18日と19日の2日間、入院は平成30年10月1日~10月31日の1ヶ月間、調査を実施しました。

また詳しい内容は、以下のファイルのとおりとなっています。


【外来】アンケート結果まとめ
【外来】アンケート集計結果表
【外来】シーン別点数
【外来】シーン別平均点グラフ


【入院】アンケート結果まとめ
【入院】アンケート集計結果表
【入院】シーン別点数
【入院】シーン別平均点グラフ



平成29年度 患者満足度調査の結果について


外来は平成29年10月26日と27日の2日間、入院は平成29年10月10日~11月9日の1ヶ月間、調査を実施しました。

また詳しい内容は、以下のファイルのとおりとなっています。


【外来】アンケート結果まとめ
【外来】アンケート集計結果表
【外来】シーン別点数
【外来】シーン別平均点グラフ


【入院】アンケート結果まとめ
【入院】アンケート集計結果表
【入院】シーン別点数
【入院】シーン別平均点グラフ


平成28年度 患者満足度調査の結果について


外来は、平成28年10月6日、7日の2日間、入院は、平成28年10月の1ヶ月間、調査を実施しました。

また詳しい内容は、以下のファイルのとおりとなっています。


【外来】アンケート集計結果表
【外来】シーン別点数
【外来】シーン別平均点グラフ
【外来】アンケート結果


【入院】アンケート集計結果表
【入院】シーン別点数
【入院】シーン別平均点グラフ
【入院】アンケート結果





上記の結果に関する課題については、引き続き、改善に向けた取り組みを行って参ります。






受付時間 8時30分~11時30分
休診日 土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始(12/29~1/3)

★救命救急センターER24は24時間365日無休診です。